この店は、若い女性向きかな?

7月24日(土)、18時。天気は曇りで気温22℃。
今日は、ススキノの某居酒屋で新人の歓迎会です。

店の雰囲気は穴場風といった感じで、インテリアも少し凝っています。

創作和風居酒屋ということもあり、料理の見た目はおしゃれな感じです。

でも量は少ないですね。女性には喜ばれる感じでしょうが、飢えたオジサンの集団には、ちょっと物足りないかも知れません。

店員は若くて美人でしたよ。ちがう意味で美味しそうでしたね。ははは。


お洒落な感じの前菜というべきでしょうか。


サラダもお洒落な感じですね。


宴会が終わり、帰路につきます。

大通り界隈は夜(20時頃)でも賑やかですね。


夜の大通り界隈です。


新しくできた北洋銀行の入り口と思われます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

考えてみれば、店員さんの顔はぜんぜん見ていなかったです。^^;
失敗でしたかね…。
料理は本当に少なかったですね~
私も物足りなさを感じましたv-16

次回も海鮮系以外なら嬉しいです!
(そういえば、既にこの前日ぐらいから体調良くなかったような気がします。v-12

No title

>考えてみれば、店員さんの顔はぜんぜん見ていなかったです。^^;
失敗でしたかね…。
料理は本当に少なかったですね~
私も物足りなさを感じましたv-16>

たまにはお洒落な店もいいですけど、美味しいものが、満腹になるまで食べられる
店がいいですね。美味しい酒も外せませんが。
ススキノに出なくても市内にも美味しい居酒屋があるので、
家族連れなら、ススキノに出ることは無いです。

次回も海鮮系以外なら嬉しいです!
(そういえば、既にこの前日ぐらいから体調良くなかったような気がします。

今度は焼き鳥系がいいのではないでしょうか。
プロフィール

kaz-hokkaidou

Author:kaz-hokkaidou
私のブログへようこそ!
管理人のKazと申します。

サラリーマン生活を送りながら、北海道の自然や食を満喫しています。春は山菜、夏は潮干狩りそして秋にはヤマブドウ狩りに出かけます。暑さ対策や果樹・野菜作りも紹介しますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR